大阪・兵庫・京都の経理作業をサポート
私たちは、企業の多岐に渡る課題解決のご支援から、
御社の管理部業務(経理・財務・労務・総務)を丸投げしてお任せ頂ける企業です。
当社は、実務経験が豊富な人材が寄り添い、
そしてチームで皆様の課題に取り組み、ご支援をさせて頂きます。
訪問経理サービス
慢性的永年的な業務遅延や課題解決に対する改善アプローチを長期的に取り組み、
月次決算や年度決算にも途切れることのないルーティーン実務をご提供。年間を通じていつでも「今」の経理を把握していただけます。
さらに、製造原価計算、短期の資金繰り、中長期の資金計画、管理経費など、
日常の経理、伝票処理、請求書発行、経費精算、勤怠管理、月次決算、クラウドの導入…。
顧問先様からの、日々の経理業務の整理などのご依頼は、税理士法人様の専門業務とは一線を画す作業です。
一方で、この日々の経理業務の整理などについては、弊社の得意とするところ。
訪問経理、経理のアウトソーシングにより顧問先の「自計化」を進め、税理士様の通常業務推進にも大きなメリットを生み出します。
また、顧問先様の日常経理業務の滞りにより、税理士様の業務が停滞する。こんな事案が発生している場合にも、弊社の機能が効果的に作用します。
各地域において、顧問先様の「お困りごとに手の届く」理想のチーム体制を実現することができます。
ぜひ、パートナー連携をご検討ください。
大阪・兵庫・京都を中心にサポートしております。まずはお気軽にお問い合わせください!
お電話でのお問い合わせ
078-321-5114
【受付時間】9:00〜21:00
フォームでのお問い合わせ
お問い合わせフォーム