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サービス内容
訪問型経理アウトソーシングサービス

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“経営が見える”
訪問型経理アウトソーシングサービスです。

訪問型経理アウトソーシングサービスです。

私たちがご提供する「理TO利」は、単に経理業務を代行するサービスではありません。 お客様にとって重要な経営状況を客観的に見るアウトプットを前提とした業務を担います。 会計システムや業務基幹システムから収集した情報を見える化し、経営をサポートします。

仕事の責任やデータの流れを明確に整理し、事前に提示するので、安心して経理業務をおまかせいただけます。

訪問型経理アウトソーシングサービスです。

アウトプット:

経営指標 月次決算資料や現実の金繰り表、粗利。事業の儲けがわかるもの。基幹システム(販売管理)など多様なシステムで集まった情報の活用。

即、戦力になる経験豊富なプロチーム

即、戦力になる経験豊富なプロチーム

実務経験豊富な経理のプロフェッショナルによるチーム制のサービスです。お客様に最適任の実務スタッフ1名に加え、経理財務の多様な知見をもつ管理スタッフ1名がチームで対応します。確実で安定した経理業務の推進はもちろんのこと、迅速な課題発見とその改善・解決に力を発揮します。

※ケースによってチーム人数が変動します。
ムダを整理し、ムリなく社内DX化を促進

ムダを整理し、ムリなく社内DX化を促進

初期費用・運用コストを抑えて業務効率化を図れるクラウドサービスを積極的に活用します。社内IT 環境の見直しや、クラウドサービス導入にあたっての業務の整理、運用まで、私たちが幅広くサポートします。経理業務の生産性向上はもちろん、経理から社内DXをスムーズにスタートしていただけます。

課題を抱える現場に出向いたときに、経験豊富な経理担当は、高い適応能力と対応力を発揮します。こうした人とITを組み合わせることで、最強のサービスを提供します。

今まで通りでも

ご要望により従来の業務の運用を引き継いで行うことができます。従来の業務への影響を最小限にとどめて、経理の効率化を図ります。すぐに対応・導入ができる改善策をご提案し、業務をサポートします。

ITの活用で成果を

経営指標となるあらゆる情報をつなぎ、ヒューマンエラーを回避して確実・スピーディーにデータ化します。ここにITが力を発揮します。そして、これらデータを経験豊富な人材がさまざまな知見をもとに分析し、企業の成長をサポートします。

SECONDOPINION

信頼のセカンドオピニオン対応も

当社のボードメンバーには、税理士、社会保険労務士がいるため、関連業務のサポートやご紹介、さらにセカンドオピニオン対応も可能です。

信頼のセカンドオピニオン対応

ご契約までの流れ

ヒアリングから課題の洗い出し・提案書作成まで無料です。まずは気軽にご相談ください。

  • STEP01お問い合わせ・受付
    メールやお電話にて、お困りの内容や業務の課題、今後の展望などをうかがいます。
  • STEP02ヒアリング
    お客様を訪問し、ヒアリングをさせていただきます。現在の具体的な経理業務、システム・帳票などを確認し、業務フローや事業全体を鳥瞰して丁寧にヒアリングさせていただきます。
    ※ヒアリングは1回2~3時間程度、数回になる場合もあります。
  • STEP03「現状分析」 報告書
    お客様へのヒアリング内容から『まとめ』レポートをご提出します。課題や改善策を踏まえたサポート内容をご提案します。
  • STEP04ご契約
    お見積書を提出し、業務分担や運営方法をご説明します。契約締結後、業務をスタートするにあたっての打ち合わせを行います。
  • STEP05業務スタート
    担当者が訪問し、業務を開始します。

無料

有料